-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家具屋さんへお出かけ
2005 / 09 / 19 ( Mon )
家でパソコンを使える環境にするためにPCデスクを買おうと思っている。

ノートパソコンしか使わないので、机にはちょっとこだわりがある。

DINOSとかの通信カタログ販売で買おうと思っているが、実際どの程度の大きさか、イスも使い勝手を調べてみる。

そのために家具屋さんのニトリに行くことに。

初めて行ったのだがニトリは楽しい。
大塚家具を値段も面積もコンパクトにした感じで、気楽に見て回ることができる。

ソファーでとても気に入ったものがあった。
横幅197cm、ちょっとでかいけどリクライニングして寝る事ができる。
真ん中のソファは腰掛が倒れて肘置きになる。

お目当ての机&イスはいろいろ試した結果以下のサイズがベスト。
・机
 奥行き53cm(48~58cm:これが一番ポイントでなかなか売ってない)
 幅105cm
・イス
 あまりゴツくなければ肘置きはどちらでも良いしリクライニングもこだわらない。
 コンパクトなのが良い。

それからサティに移動してレストランで食事。
娘は良く寝ていてゆっくり食事ができた。

サティもなかなか楽しかった。
おいしそうな巨峰のワインを買って帰宅。

休日中にやらないといけない仕事があったのだが、案の定できず。
明日早く会社に行ってやっつけることにしよう。

あーちゃんは「ふとんから落ちても気にしないーい」の図
KIF_22550020.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冷たいお風呂 | ホーム | 大宮公園>>
コメント
----

ニトリは僕らもたまに行きます!
見てるだけで楽しいですよねー♪
by: かとうとおる * 2005/09/21 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほほほ。そうなんだよ。
お勧めのPCデスク情報などあればおくれ。
by: しげ * 2005/09/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/98-0e4567d0
| ホーム |
