fc2ブログ
大宮公園
2005 / 09 / 18 ( Sun )
昨日に続いて今日も公園へ。
大宮公園に行きました。

午前中はまたニモを見た。

お昼は「びっくりドンキー」。
300gのパインハンバーグとライス大盛りを食べた。
レストランでは珍しく娘がたくさん泣いた。
途中でママさんは車に行って娘をあやしに。
ひびきと二人で腹いっぱいにハンバーグを食べた。
ママさんは最近あおいのお世話でご飯をまともに食べれていない。
またご機嫌よくなってくれればいいんだけど。

大宮公園でも最初にやるのは飛行機遊び。
ところが飛行機が壊れてしまったので、次はヘリコプター遊び。
びゅーって飛ばしてから息子を抱えて走っていって
「キャーーッチっ!」
ってやるんだけど、どうしても取れない。

取れないって分かってて何度もやりました。
息子も喜んでるので。

それから無料休憩所で休憩して、池の周りを一周して帰宅。

帰りはいつも与野ICから乗って首都高速を使うんだけど、700円節約したいと思って戸田とか美女木で降りようと思っていた。

ところが娘が車でおお泣きするので、やはり首都高速で帰った。

写真は大宮公園にて
KIF_22510024.jpg

スポンサーサイト



ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家具屋さんへお出かけ | ホーム | ファインディングニモ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/97-29b23552
| ホーム |