-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リビングで釣りをしよう
2005 / 09 / 16 ( Fri )
ちょっと前の事だけどリビングでつりをして遊んだのでその紹介をします。
①まずカレンダーを折って、そこに魚の絵を書きます。
②紙を重ねて絵を切り取ります。
③金属製のクリップを口の辺りに入れてセロテープで閉じます。
(以下はその図)
KIF_22370005.jpg


④釣竿は割り箸に紐をつけてその先に磁石をつけます。
⑤息子と一緒に釣りましょう!
KIF_22340003.jpg

KIF_22350002.jpg

KIF_22360001.jpg


たまたまカレンダーに魚が書いてあったのでそれを切ったらリアルにできました。
なお、一番上の写真の手書きのものはタコとマンボウとコイ???です。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファインディングニモ | ホーム | 娘のお風呂(2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/95-30d4d359
| ホーム |
