スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9.11選挙に行ったよ
2005 / 09 / 11 ( Sun )
朝10:30に選挙に行った。
自転車にひびきをのせて、あおいのベビーカーをママが押す。
ひびきは「速いのにしてー」というが、ママと一緒なのに速く行けるわけがない。
「ひーくん遅いのきらいなのぉ」とかわがままを言うが適当にあしらうべし。

保育園で同じクラスでお隣さんのY太くんに会った。
こちらもパパが自転車の前に座らせていた。
「あーくしゅーでバイバイバイっ」
ってY太くんのパパが言うとちゃーんと二人で握手してバイバイしてた。
なかなかやるじゃないか。

選挙の後はおきまりの「と○まつ」でお食事。
まだ11:30になってないのに中で待っていて良いとのこと。
更になんと「と○まつ」のお客さんのおばちゃんがあおいちゃんを抱っこしててくれた。
おかげでママさんもおいしい食事を満足に食べることができました。
ほんとうに近所のおばさんってありがたいなぁ。

その後池袋のサ○シャインに行った。
自転車じゃなくて歩いていきたいんだと。
(これはラッキー!)

途中車の来ない道路を猛烈に走って、「もっと速く、速く」っていったらすごく速く走ったけど、おもいっきりすっころんだ。
泣かないんだけど
「ひーくんねぇころんじゃってねぇ、痛いのぉ」
「くたびれてね、それでね、走ったからね、ころんじゃったんだよぉ」
とか弱っちーことを言っている。

(残念っ)と思って抱っこして歩いていると突然の雨。
なんとかユニクロでお買い物して、タクシーを長い時間待って帰宅。

ふーまたくたびれたなぁ。

なんとなく最近くたびれていて気持ちがパッとしない。
そんなパパに気付くらしく、プラレールで遊びたいってものすごい怒る。

だだっこのひびきの写真を撮ってみた。

明日からがんばろ。
KIF_22330004.jpg

スポンサーサイト
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豚のしゃぶしゃぶ | ホーム | ゆりかもめ>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして~。
我が家にも保育園に通う息子がいます。昨日は我が家も子供を自転車に乗せて選挙にいってきました。
なんだか同じだったので、思わずコメント書いてみました。

お仕事、子育て頑張ってくださいね☆
by: まちゃ * 2005/09/12 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。
返事遅くなりすみません。
まちゃさんのブログ良く見ました。
どうも我が家に似た感じ。
実は僕も生まれは札幌ですよ。
お互い大変なこと多いですががんばりましょー。
by: しげ * 2005/09/15 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/90-f5f18ca6
| ホーム |
