-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
保育園に笑顔で
2005 / 09 / 09 ( Fri )
昨日はひびきがなんと保育園に泣かないで行ったらしい。

ひびきは親に甘えんぼしたかったんだなぁと実感。

たくさん甘やかしてやると少し安心してまた保育園に行けるようになるらしい。

今日もたのしかったようです。

そろそろ運動会の練習をやるみたいなので、頑張ってくれると良いのだが。

去年の運動会は「あちゃーっ」てなったので、今年はどうかなぁ。
けどね、息子が足が速いってことは親は良く分かってるのです。
だから上手に走れなかったって不安になってママを探し始めちゃったって、もう気にしません。
息子が神経が細いってことは特徴なので。
それもまた可愛いのです。

ということで、出番でおろおろしちゃっても優しく見守っていたいと思っておるのだ。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆりかもめ | ホーム | 腹痛!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/88-c4ade0cf
| ホーム |
