-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹痛!
2005 / 09 / 08 ( Thu )
なんでか気分が優れない。

そうそう、昨日の深夜3:00頃にものすごい腹痛に襲われた。

30分くらいトイレでうずくまってしまった。
汗が噴出してきて体から血の気が引いていく感じ。
意識が遠くなる感じと吐き気と、で下痢ではないけど少しうーんが出てなんとか落ち着いた。

会社に行く途中でも一度トイレへ。

昨日夕食を食べないで寝てしまって、今日はお昼を食べ損なってしまい、28時間振りにおにぎりを食べた。
そーっと食べたら、、、なんとか大丈夫そうだ。

一体どうしたんだろー。

そういえば喉が痛いので風邪でも引いたのかなぁ。
気分が優れないときはその後風邪を引きやすいから気をつけねば。

強めの滋養強壮剤を飲んでなんとか乗り切った。
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<保育園に笑顔で | ホーム | 久しぶり保育園>>
コメント
----

シゲさん、がんばりすぎて倒れないで下さいね!ちょっと心配っス。
by: かとうとおる * 2005/09/12 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも。
大丈夫です。
どうやら食中毒だったんじゃないかと思っている。
今はなんともないです。
by: しげ * 2005/09/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/87-a5061ff2
| ホーム |
