-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばらく会わないうちに
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今日は名古屋へ。

朝から歯医者に行って手術したとこ見てもらったけど、歯茎が肥大しているだけで問題はないんだと。
いきなり「どうしましょ、とっちゃいましょーか?」と聞かれたが、そもそもなんでこんな風になってるのか説明もしてくれず、しどろもどろ。
説明を聞いて特に悪いものじゃないと分かったので今日はこのままにする。
また切除なんてしたくないので、たぶんしばらくこのままです。

お昼までに家の掃除、洗濯をして、花に水をやって鈴虫のえさをあげて、、、
髪の毛を切りたかったけどあきらめて、いざ名古屋へ出発!

名古屋の高速はちょっと混んでたけど予定通り18:00過ぎに妻の父母の官舎に到着。

久しぶりにひびきくんとご対面。

もの凄いマシンガントークで止まらないけど、さっそく一緒にお風呂に入ることに。
「(ひざを指して)ここ赤くなっているの。」(ひ)
「ひーくんね転んじゃったんだよねぇ」(ひ)
「転んで泣かなかったの?」(パ)
「うん、でもねぇ痛かったよ」(ひ)

「あとねあひるさんのボート乗ったよ」(ひ)

「きりんさんが茶色かったの。」(ひ)

あと汽車にのったらしい、どんぐり号って言ったかな。


ちょっとまた言葉が饒舌になった気がしたけど気のせいかな。
KIF_21760032.jpg

KIF_21990015.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊豆旅行1 | ホーム | 幸運のたまご>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/82-f5d47c62
| ホーム |
