-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鈴虫くんと初めての寝返り
2005 / 09 / 01 ( Thu )
こんばんわ。元気ですかー!
いやぁパパは元気ないよ。

今日も子供がいないが鈴虫のお世話。

鈴虫くんは3ひきいて今のところみんな元気。
えさをあげてベランダへ。

家の中にいるととても眠れません。
りんりんとうるさくて夜中ずっと泣いてるので。

ひびきもこうだった時期があったなぁ。

あまり楽しい話題がありませぬ。
とほほ。。。


おーっとそうだ!
今日はあおいが初めて寝返りをしました。

ママさんから携帯写メールを受け取ったけど仕事が遅くなって返事もできず。

後日のあおいちゃん寝返り写真を貼っときます。
KIF_21800028.jpg

KIF_21810027.jpg

KIF_21830026.jpg

KIF_21750033.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸運のたまご | ホーム | 一人の時間の使い方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/80-370f0a96
| ホーム |
