-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供の成長
2005 / 08 / 29 ( Mon )
今日は早く仕事を切り上げて帰宅。
明日からママと子供たちがいなくなっちゃうからね。

家の前でママから携帯に電話あり。
ひびきが電話で話がしたいんだと。

しょーがないので、家の玄関の前で息子と電話でお話。
んー、なんだか良く分からないぞ。

で家のドアを空けてしまった。

みんな元気そうで良かった良かった。

ひびきは今日保育園に行ったそうだ。

「ひびき保育園行ったのか?」(パ)

「んー、でもねーひーくんね、泣いちゃったのよ」(ひ)

「その後は楽しく遊んだの?」(パ)

「んー、????してねぇ、????して遊んだんだよ」(ひ)

「良く分からんけど偉かったねぇ」(パ)

偉い偉い、今までできていたことができなくなって親が神経質になっていた気がする。
確かに娘が産まれてしばらくたって赤ちゃんがえりとは考えにくいし理由は分からない。
けど、ちょっとずつでも成長している感じがする。

なんとなく親に甘えたいんだと思うし、のんびり気長に見守っていこうと思った。
子供について考える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人の夜... | ホーム | ちょーしいーんだね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/77-5c7a60c2
| ホーム |
