-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水上公園2
2005 / 08 / 21 ( Sun )
さて、今日も「川越水上公園」へ。

ちょっと昨日たくさん泳いで疲れた。
浮き輪をひびきは使いたがらないので、パパが浮き輪に乗ってひびきがひっぱってくれた。
これが楽しいのです。

ときどき浮き輪からドボーンって落ちちゃうんだけど、これをひびきは喜んでくれる。
そんでパパは調子に乗っておもいっきりひっくり返ったりすると、頭を下に打ったりする。
オイッテー!!

パパもひびきも鼻水が出て心配だったが、楽しく遊んでママと交代。


いやーママとひびきが泳いでる間、あおいちゃんのおとなしい事。

あまりおとなしいので売店にジュースを買いに行ったり、しまいにはひ

びきとママの写真を撮りに行ったり。

そしたらなんとママと交代って事になってしまった。

あらま、もうくたびれたんですけどー。


そんなこんなでちょっと肌寒くなるまで2時間くらい遊んでたみたいです。

ひびきがフランクフルトを良く食べたし、これだけくたびれれば食事もしてくれるかなぁ。


ところが、夕食はカレーが辛くて食べられないんだと。

全くアマッタレがー!
KIF_21250002.jpg

KIF_21270001.jpg

KIF_21340013.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<保育園に行かない?? | ホーム | 水上公園1>>
コメント
----

楽しそうなp-ルサイドの風景が目に
浮かんできました♪面白かったです!
by: かとうとおる * 2005/08/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--写真をUP!--

どうも。コメントありがとね。
写真をUPしました。
実は写真を載せるのがいつもブログを書いてから1・2週間後になってます。
なので過去の記事にも写真が付いているので良かったら見ておくれ。
by: しげ * 2005/08/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/69-31fa5eca
| ホーム |
