-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの風邪2
2005 / 08 / 18 ( Thu )
今日はママの風邪が少し良くなったようだ。
朝ひびきを保育園に送っていく。
「最近食事をあまりしないんですよー。」(パ)
「保育園では結構食べてますよー。」(保:保母さん)
なんて話をして遅刻して会社に行く。

保育園はママさんが育児休暇中なので 朝9:00-16:00の時間限定で預かってくれるのだ。
今日も夜はあまり早く帰れず。
ママさんの熱は下がってきているみたいだが、まだベッドから起き上がれない感じ。
あおいにおっぱいあげるのが大変そう。

明日はひびきが保育園を休まなきゃいけなくて、うーんどうしたもんか。
今日もお婆ちゃんは泊まることに。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばあちゃんに感謝 | ホーム | ママの風邪1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/66-00b4b213
| ホーム |
