-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパが わるーい!!
2005 / 08 / 16 ( Tue )
ひびきの風邪が治ってきたので嬉しくなってキウイを切って食べさせてやった。
フォークで食べにくいかと思ってパパがさして食べさせてやったら、なんと喉の奥のほうに刺さってしまったらしい。

とは言えそんなに痛いわけないと思った。
ところが。。。

「おくのほうがいたーい」(ひ)
「痛いから食べたくなーい」(ひ)
とか言い出す。

パパは呆れて
「なんだよ、ひびきのためにキウイ切ってやったんだぞ。」(パ)
「そりゃパパも悪かったけど、ひびきが食べやすいようにと思ってやったんだから許してよ。」(パ)
というと
「パパがフォークでひーくんののどにさしたぁ」(ひ)
「パパがねぇ わるーい!」(ひ)
だと。

チェッ、そりゃー悪かったさ。反省もするさ。
けどそれで夕食全く食べないってこたぁないでしょ。
敏感、繊細、ナイーブっていう問題じゃないよ。
ひねくれてるってゆーんです。

パパが「悪かったよ」って言ったもんだから、甘えさせても貰おうと思って弱みに付け込んでんだよ。
まったくずる賢くなったもんだよ。
KIF_21220004.jpg

子供について考える | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママの風邪1 | ホーム | 飛行機が壊れてる!!>>
コメント
----

パパ悪くないっス!ファイトっス。
by: かとうとおる * 2005/08/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも。ホイホイっめげずに頑張ります!
by: しげ * 2005/08/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/64-880a605b
| ホーム |
