スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛行機が壊れてる!!
2005 / 08 / 15 ( Mon )
ひびきは保育園をお休みした。
会社から帰ってみると、ママに
「ひーくん、パパにごめんなさいすることあるんでしょ。」(マ)
「ひーくんね、あのね、これねぇ、あのねぇ、、、」(ひ)
なんと、昨日買って相当にこだわって作った500円くらいの飛行機『ブルーインパルス』の羽が見事にもげている!!
うーんショックだぁ。
ま、けど他にも飛行機買ったから良いんだ。
セロテープで今度なおそ。

テレビで笑うことが健康に良いってことがやってた。
そういえば我が家は相当に笑うことが少ない家庭だ。
っという事で今日からたくさん笑うことにした。

うーん、確かに笑うととーーっても良い感じ。
笑うことが健康に良いなら笑うしかないって思う。
KIF_21180005.jpg

あおい
スポンサーサイト
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパが わるーい!! | ホーム | 航空記○公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/63-7c876e46
| ホーム |
