-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小石○植物園
2005 / 08 / 13 ( Sat )
もの凄い疲労感。
そこで滋養強壮剤飲んだりアミノ○イタルを飲んだり。

で、ひびきが幼い頃からのお気に入りの小石川植物園に行った。

蝉の抜け殻を大量に発見。
きれいに取れたやつを写真に掲載っ!

いやぁ懐かしいなぁ。
で、蝉が脱皮する直前のやつで通りに転がってるのを見つけた。
こいつは何とか孵化(?)させてやりたい。
大きな木でアリが来なそうなところに捕まえさせた。
これでうまくいくのかなぁ。



全然関係ない事だが、とーっても疑問に思っていることを書きます。

トーマスの登場人物
 1.トーマス 2.エドワード 3.ヘンリー 4.ゴードン 5.ジェームス 6.パーシー 7.トビー 8.ダック 9.ドナルド 10.ダグラス 11.オリバー 12.ビル(?) 13.ベン(?) 14.メイビス 20.エミリー
デイジー(?) 、 ボコ(?) 、 ディーゼル(?)
スペンサー(?)、スカーロイ(?)、デューク(?)

トーマスの登場人物を番号できれいに並べたいのです。
誰か分かる人教えて。(きっとちょっと調べれば分かるんだろうけど。)



更に関係ない話だが、、、
なんと飼っている4匹鈴虫が2匹脱皮しましたー!!(ドンドンパフパフー)

鈴虫は最後の脱皮をすると平べったい形(なんか上から潰したような感じ)になるんです。
で、夜になるとなんと羽を広げて鳴くんです。
それがまぁ凄い泣き声なんです。
りんりんりんー。

夜中に子供の夜鳴きじゃなくて鈴虫に起こされてしまったよ。
疲れが取れないじゃないかぁ!
KIF_20960010.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<航空記○公園 | ホーム | 保育園を嫌がる理由など②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/61-a0d08148
| ホーム |
