-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
保育園を嫌がる理由など①
2005 / 08 / 11 ( Thu )
息子が保育園に行くのを凄く嫌がっているらしい。
火曜日に一緒に送りに行ったときも大変だったがもっと大変な状態らしいのだ。
保育園に行くとやらなきゃいけない事はいろいろあるのだが、恐らくママにへばり付いて全く離れないのだろう。

うーん、保育園に行くときの子供の機嫌って波があるよな。
2,3ヶ月ニコニコして自分で歩いて保育園にいってたかと思うと、突然1週間も2週間も連続で朝泣きじゃくって大変って事になったり。

心理学的に家族(親)の注意を引きたいとか、両親の仲を取り持ちたいとかって事が作用して病気になったりって事があるらしいが、関係あるのかしら?

理由は分からズだ。改善を願う。
病院の食堂庭

写真は7/23 病院の食堂庭
子供の悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保育園を嫌がる理由など② | ホーム | このブログって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/59-ee17366a
| ホーム |
