-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物
2005 / 08 / 09 ( Tue )
深夜勤務の関係で今日は代休。
平日にお休みなのを良いことにママさんと碧ちゃんと3人で池袋で買い物をした。

朝響を保育園に送っていくのは本当に大変だった。
ものすごい声でずーっと泣いていてうーん本当に可愛そう。
今日響を保育園に行かせる必要は実はなくて、ママさんとお買い物に行く予定ってこともなお更心が痛む。

まぁ結果として思うのは響は保育園に慣れてもらわないといけないし、ママさんにも心の栄養が必要だったのでしょうがないのだ。
実は最近は響は毎日そうらしい。

パパさんがちゃんと響と遊んであげていないから保育園に行くときに泣いてしまうのかも。
今週の土日はちゃんと外で元気に響と遊ぶぞ!

TOBUで朝11:00から15:30までお買い物。

途中お昼もそこにあるCOME CA のタルトケーキの店でパスタセットを食べた。
これが本当にうまかった。
ケーキ屋さんなのでパスタは種類があまりないけど、今まで食べたパスタで何本かの指に入るうまさだった。

購入したのは全部で4品。
「茶色いバックル付きベルト」と「黒のキャミソール」と「プリーツの茶色のスカート」と「白のニット地のボレロ」
これがねぇ結構似合っているんデス。
自分の嫁さんのを褒めるこたぁないか。

けどね、響に感謝なんだ。
響が泣きながらも保育園に行ってくれたおかげでママさんも喜んでくれたし良い買い物ができたので。

碧ちゃんにも大感謝です。
何度かグズッたけど最後までお買い物に付き合ってくれたし、おとなしい時にはずっとおとなしいし。
お昼を食べている時には起きていたのにパパ、ママが食事が終わるまでじっとしていてくれたし。

いじょーデス。おいろけ碧ちゃん

写真は7/31箱根にておいろけ碧ちゃん
しげパパの思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このブログって | ホーム | 鈴虫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/57-6520003e
| ホーム |
