-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こわい夢
2005 / 06 / 02 ( Thu )
昨日は元気が無かったので響と思うように遊んであげられずスマン。相変わらず胃腸の調子が悪い。昨日の夜は響が夜中におしっこして目が覚めた。(というか起こされた。)半年位続いているチンチンかゆい病(ママの命名)は先っぽの痛みに変化していてパンツを脱いでズボンだけ履いて寝たり、ズボンも落として寝たりするので、布団までやられてしまう。とは言えおねしょシーツを引いていたので被害は少なくてすんだ。その後落ち着いて寝たら怖い夢を見た。怖い機械式車で太ったぶよぶよの人を中心に襲われる設定でなぜか自分も狙われるというもの。かなり恐ろしかったのでクライマックスになる前に頑張って目を開けて自分で起きた。
子供の悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャズタクシー | ホーム | うんち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/5-f5a823bb
| ホーム |
