-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は手術の日
2005 / 07 / 24 ( Sun )
今日は響と碧とママさんを迎えにお婆ちゃん家に行ってきた。
まぁ1日会わないと息子がものすごくワガママになって大変。
近所にキャッチボールをしにいったらカマキリを発見したがこれは響には怖かったらしい。
黄金虫(コガネムシ)の死骸を発見。これは夢中になった。
あと庭からナメクジとダンゴムシを探してナメクジを発見。これが響は大好きで家の中までまた持ってきてしまった。大変。
そして夕方は仕事で会社へ。

明日は手術の日なので会社を休む予定。
今日の夕食はおいしいものが食べたいなぁ。。。
ちょっと手術に向けて不安もあるけど、仕事をしたり忙しくしたりすると気が紛れて良い。
手術のあとに響に右の頬をイジられることがなければ良いが。。。
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<親知らずの手術が終わって | ホーム | 地震と結婚式>>
コメント
--とうとうだな--

とうとう手術の日だな。
歯の手術で全身麻酔かぁー、怖い怖い。
結果報告BLOGを楽しみにしている。

地震の日は、川崎にいた。
19時に平塚戻りの予定が21時になったよ。
by: kazu * 2005/07/25 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

シゲさん手術の成功!お祈りしております!!
by: とおる * 2005/07/26 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--回復中...--

コメントありがとう。
あまりみんなに読みやすくは書いてないけど、これからも更新するようにします。
親知らずの手術はなんとか無事終わって回復中です。
みんな早くパパになってくれると嬉しいなぁ。
by: しげ * 2005/07/27 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/44-b434d92f
| ホーム |
