-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お台場のシースルー観覧車
2005 / 07 / 18 ( Mon )
お台場のシースルー観覧車
 お台場のヴィーナスフォートでお買い物してママさんにリフレッシュしてもらおう!と考えてお台場にいった。
 11:00にはお台場に着いたが、響は観覧車に乗りたくてしょうがない。 しょーがないので早速観覧車へ。
 すると、なんと「シースルー観覧車」ってのがあって5分ほど待てば乗れるそうな。
 早速それに乗った。我々の前には誰もいなかったのにちょっと待ってたらすぐ後に何人も並びだした。
 降りた後には30分とか1時間とか待つようになっていたみたい。ラッキーでした。
 観覧車はね、どうだろ。透明な観覧車で下が見えるのは斬新。でそんなに怖くもなかったな。できればもっとくもりとか傷がないガラスの観覧車なら良いのになぁ。それはそれで怖いかな。
 その後はいろいろ大変だったな。
 まずはトヨタのショースペースにはまってしまった。響は片っ端から車に乗って運転してるみたいに得意顔。車を降りるときには必ず「ちゅうしゃじょー入れるからちょっとまってね」ハンドルをガチャガチャ。「入れたよ」そんで最後にドアミラーをたたむしぐさをする。なんと良く見ていることか。お昼をここで食べたんだが、合わせて2時間くらいここで捕まった気がする。
 やっとヴィーナスフォートに行ったときには響は眠くなってしまった。機嫌が悪くなるし、けど抱っこしても寝ないし。
 結局14:30頃に何も買い物できず帰宅することに。うーん、ママさんはリフレッシュできたかいな。<写真はシースルー観覧車/トヨタショースペース>KIF_20320002.jpg

KIF_20340007.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママにとって良いこと | ホーム | 六本木ヒルズまでチャリンコで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/40-6389d70e
| ホーム |
