-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うんち
2005 / 06 / 01 ( Wed )
響が昨日の夜中、多分深夜3:00頃にベッドで下痢のうんちをした。枕元で「うんちでちゃった~。」と弱々しく言っていたが、触ろうとしていたのですかさずママと二人で役割分担して手当てした。オレも下痢をしていて5月27日(金)には厚生年金病院に行っていたのでもしかしたら伝染ったのだろうか。ともかく昨日はあまり寝れなかった。今日は朝響を平井医院に連れて行って薬を貰った。ちんちんを見せるのを忘れてしまったので、今度ちんちんを見てもらわなければ。今日は眠くて仕事を早く切り上げようと思う。KIF_1843mini.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こわい夢 | ホーム | オリジナルアルバム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/4-9324deb9
| ホーム |
