-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
六本木ヒルズまでチャリンコで
2005 / 07 / 17 ( Sun )
六本木ヒルズまでチャリンコで
 なんと7月17日(日)に自転車に響をのせて六本木ヒルズまで行ってきた。家を出たのが18:10頃で着いたのは19:00過ぎだった。
 行きは30分くらいで息子が寝てしまったのでその後は腕に響の重い頭を乗せて踏ん張ることもできず大変な思いをして行った。
 やっともうすぐ到着だぁと思ったら最後の坂が車だとすぐいけるのに自転車だと階段になっている。しょうがないのでとんでもなく回り道をしてアマンドの交差点を通り到着したときには1時間たってちょっと薄暗くなっていた。
 到着すると響はすぐに起きてくれて、ママさんのプレゼントを買うことに成功。実は息子がかばんが欲しいとだだをこねたので化粧ポーチを買おうかとと相当迷ったのだが、絵本に響の好きなシールを買ってシールを貼ってプレゼントすることにした。
 ママに気付かれないうちにシールを貼りたかったので六本木ヒルズの中でシール貼りをやろうと行ったら「おうちに帰ってからはるんでしょっ!!」って怒られてしまった。その上帰り道でもシールは自分が持ちたいと。案の定帰り道の途中で手を放してシールを拾う羽目になった。。。
 帰り道は21:15にヒルズを出て21:50頃に家に着いた。脚は相当疲れたがまぁ良い運動になったかな。
KIF_20310003.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お台場のシースルー観覧車 | ホーム | 病院+皮膚科+仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/39-399d14e8
| ホーム |
