-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝食を食べない
2005 / 07 / 12 ( Tue )
最近の悩み
 息子が最近朝食を食べない。今日はデザートを用意していたので
(ママ)「パン食べたらデザートあるよ」
(響)「パンいらなーい」
(ママ)「食べないとデザートあげないけど良いの」
(響)「うん、良いのー」 
といった具合で本当にパンが食べたくないという感じ。夕食はちゃんと食べるらしいので朝は胃腸が弱ってて夏バテの症状が出てるのかなぁと思っている。まぁたいした悩みではないのだ。
昨日は夜からママのお婆ちゃん(子供にとって曾お婆ちゃん)がうちに来て泊まっていった。子供もママもとても嬉しそうだった。曾お婆ちゃんの話はお母さんとママの自慢話ばっかりなのだが、本当に自信を持って子育てをして孫や曾孫を見て満足している様子が分かる。こんな自信満々なお婆ちゃんになるのも理想的だなぁと思った。
子供の悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院+皮膚科+仕事 | ホーム | 葛西臨海公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/37-c7e94068
| ホーム |
