スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
葛西臨海公園
2005 / 07 / 11 ( Mon )
かなりご無沙汰に日記を書く。土日にあったこと。
 小1のしゅんくんとしゅんくんママと響とパパの4人で葛西臨海公園に行った。ママと碧は家でお留守番。
葛西臨海公園ではしばらく眠くて機嫌が悪かった響だったが、水族館を出てこれから帰ろうという所で猛烈に元気になった。しゅんくんと響は3歳も年が違うのでなかなか興味を持つものが一緒にならない。しゅんくんはマグロの生態に興味があってコンピュータのパネルに向かってクイズなんかをやってるけど、響はしゅんくんと一緒にペンギンを見たいらしい。ギャーギャーないて大変だった。水族館を出たところに簡単に滝があってそこで水遊びが始まった。そのときの響が一番楽しそうだったが、パパもしゅんくんもしゅんママも呆れ顔。パパはもうヘトヘトだったので、早々に帰ることにした。
その後ママの友達カップルが家に来た。たこ焼きの機械をママのお母さんから貰ったのでそれを使ってたこ焼きパーティをした。ビールがとてもうまかった。
<写真は葛西臨海公園の前の滝>
KIF_20250010.jpg

スポンサーサイト
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝食を食べない | ホーム | 風邪引いて夜泣き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/36-94af0ad9
| ホーム |
