-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮古島に行きたい!
2005 / 07 / 05 ( Tue )
あらら、昨日は仕事でタクシー帰りになってしまった。当然子供は寝てた。いつもは下で帰るけどこの日は高速で帰った。値段は下で帰るのとほとんど変わらない。会社から遠くないので15分足らずで家に着いた。ママさんの料理と気の抜けたビールと氷結ピーチを飲んで寝た。うーん、昨日食べたママさんの料理がなんだったかどうしても思い出せない。なんだったっけか?ともかく我が家が本当に落ち着くなぁと思う今日この頃である。ママさんが仕事に復帰したらこんなに我が家がのんびりできるところだとは思わなくなるだろうな。今は本当にのんびりだ。家事を最近した記憶がない。まずいまずい、このままでは共働き家庭の旦那として生活できん。。。
とは言えもう少し甘えることにして11月には仕事が落ち着く予定なので、宮古島に家族で旅行に行く計画でも立てて家族サービスと称した自分へのご褒美を企画しよう。
そうだ、今日の朝地下鉄の駅を出たら七夕の笹と短冊があったので、願い事をばっちり書いた。「家族4人で宮古島にいけますように。」
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイビング | ホーム | お友達のお兄ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/33-43884a06
| ホーム |
