スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会
2006 / 10 / 21 ( Sat )
きようはたのしっいうんどうかいっ。

ビデオカメラと先週購入したカメラLUMIX DMC FX-07を首から下げて大忙しだった。

パパさんが出る企画は去年のようにうまくはいかず、2回戦敗退。

ママさんの大縄跳びは準優勝でした。

息子は海賊さんになってかわいく楽しく運動会できました。

三輪車をひょうたん型にこいだり、ゴム段をうまく潜り抜けたり、、、
園庭一周のかけっこは競争なのにニコニコ笑って線の中に入って走っちゃったけど、楽しそうにしてる息子を見れて何よりです。

踊りもちゃんと踊ってたし。
オレが幼稚園の時とは違うね。
ちゃんと育ってるなぁ。

娘もかわいくママに抱っこされて楽しい運動会でした。

お昼のお弁当もおいしかったねぇ。

運動会

スポンサーサイト
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQ2回目 | ホーム | らぞーな川崎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/315-de9d09a8
| ホーム |
