-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4歳の誕生日!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
また久しぶりにブログを更新。

写真がないと何したか思い出せないので、写真あるとこだけ掲載。

この日は午前に保育園の娘のクラス会がありました。

息子と友達とかけっこして遊んだり娘と同じクラスの子とお散歩したり。
あおい1

あおい2

ひびき1

ひびき2

一輪車やってる小学生がいたのでチャレンジしたけど撃沈しました。

30になって初めての事やるもんじゃないな。

ひびきくん4歳になりましたぁ!!!

誕生日プレゼントはプーさんの自転車。
自転車1

休日出勤先で息子が気に入ったもので16インチです。

それから夜はピザとケーキではっぴばぁすでぃとぅゆーー。

今流行りかどうか分かりませんが、スイーツボストン(http://www.rakuten.co.jp/sweet-boston/)JR500系のぞみバースデーケーキ。

オメデトウ!!喜んでくれて良かったぁ。

けどなぜかこの日の夜はヒドイ夜泣きをしましたよ。

おっきくそだってくれ。

ケーキ1

ケーキ2

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ばあばの家 | ホーム | BBQ3回目>>
コメント
----

ワー久しぶりの更新嬉しいっス!

ひびきくんおめでとう♪

上から4枚目の写真。良いですね。
Tシャツの猿キャラとひびき君が
なんとなく…似てる(笑)
by: かとうとおる * 2006/11/18 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもー。
こうやって写真で見ると確かに似てるーー。

どうもひびきは楽しい事が多いとその日に興奮して夜泣きするみたい。
困ったもんです。
by: しげ * 2006/11/28 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/14 20:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/312-8eb1587f
| ホーム |
