-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小浜島旅行1
2006 / 09 / 14 ( Thu )
9月13日から9月18日まで石垣島近くの小浜島ってとこに旅行に行ってきた。

3泊4日のはずが台風直撃で二日延泊した。

飛行機はJクラスなるちょっと広めの席で那覇まで行って石垣島、小浜島と飛行機、船を乗り継いだ。

思ったほど大変じゃなかったので、今度はもう少し遠くまで行けるかな。

熱帯魚はホテルの周辺にあまりいないと聞いていたがちゃんといたので良かった。

ウェイクボードを2回やったがジャンプはできなかった。
最初に立つのは今回も一番初めの1回目だけしか失敗しなかった。

小浜島二日目の様子

小浜1

小浜21

小浜20

小浜19

小浜18

小浜17

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小浜島旅行2 | ホーム | ネットワークってどうも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/309-ebbea3d3
| ホーム |
