-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネットワークってどうも
2006 / 08 / 26 ( Sat )
久々に過去に遡って写真見て思い出しながら日記します。

ここ数週間ネットワーク繋がらずたった今復旧したところ

原因は無線LANのLANケーブルがポートから緩んで外れていたらしい。

子供がいると原因究明するのも子供の相手しながら片手間でやるから手間取っちゃう。

朝からどうも元気が出ないので子供二人を自転車に乗せて小石川植物園に行ってきた。

朝11:00頃で草に雨露が付いていた。

携帯を忘れたのでママさんと連絡付かず。

お昼ごはん食べてソフトクリーム食べて帰宅。

写真を整理しつつこれから過去の分を更新します。
植物園1

植物園2

植物園3


カラスにめんちきっとる。。。
植物園5

植物園6

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小浜島旅行1 | ホーム | 息子とプールに>>
コメント
----

シゲさんのblogが復活して安心!

なにせこのblogの大ファンですから(笑)

これからも無理のない程度に、ご更新続けてくれると嬉しいっス。

追伸:この前は「M方さんを囲む会」
に行けずにごめんなさい!!!!!
by: かとうとおる * 2006/09/05 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも。
だいたいね一ヶ月おきに更新すると思ってください。

一ヶ月たつとそろそろやばいかって思ってくるのだ。
by: しげ * 2006/09/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/305-c5e12915
| ホーム |
