-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Y太君家で焼肉
2006 / 07 / 16 ( Sun )
今日は家事に専念する日。

朝から掃除してゴミ捨てして洗濯して、、、

お昼におとなりのY太君と会った。

昨日からY太君とプールに行きたいとひびきが行ってたのでY太君パパに相談すると是非行こうという事に。

でその後ママも加わって話をして、なぜか夕食を一緒にY太君の家で焼肉しようという事になった。

夕方6時からお酒を持ってY太君の家に行ったらそれから3時間、ずーっと子供達は遊びっぱなし。

大興奮状態。

パパも大好きなQUEENのDVDがあったY太君のパパとQUEENの話がいっぱいできてよかった。

ママも同じ年の子供(そう、隣のY太君家は子供が二人とも同い年で同じ保育園のクラスです)のママ同士話ができて楽しそうだった。

明日サーフィンに行こうかと思ったけどくたびれたから明日は一人でお見舞いに行く程度でのんびりしよう。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<他界 | ホーム | 「走って行っちゃった」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/303-c15c6988
| ホーム |
