-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「走って行っちゃった」
2006 / 07 / 15 ( Sat )
家族でホスピスにお婆ちゃんのお見舞いに行った。

朝11時に出たのに着いたのは午後3時だった。

3連休の初日でものすごい渋滞で4時間もかかったのだ。

お袋の様子はそんなに極端に悪くなっているわけでもなかった。

庭に行ってバッタを捕まえるんだと言ってひびきが走って外に出て行く。

お婆ちゃんは目では追わないけど音で分かるのだろう。

「走って行っちゃった。」
ってはっきり言った。

おふくろは顔を見て自分にとってどういう関係の人かは分かっても名前が思い出せないと思う。
で名前を聞くのが悪いと思ってるから人の顔をはっきり見れないしなかなか言葉も出てこないのだろう。

今度ははっきり自分の名前を言うようにしよう。

庭でぶどうを捕まえたり紅茶とお菓子を食べたりした。

ひびきは最後までおばあちゃんの病気の事に何か言ったりしなかった。
偉かったな。

それからひびきが1歳になる前におばあちゃんと遊びに来たでっかい公園に行った。

水遊びを沢山してとてもすっきりした。

気に入った女の子がいたらしくその子の気を引こうと一生懸命アピールするひびきだが、結局振られてしまった。

公園の中のレストランで食事をして帰った。
0715-5

0715-6

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Y太君家で焼肉 | ホーム | 子供に婆ちゃんの病気を伝える>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/302-0b65dd51
| ホーム |
