-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパ子供当番
2006 / 06 / 22 ( Thu )
今日はママさんの呑み会の日。

どうしても職場の人たちがママさんと呑みにいけるようにと選んでくれた日だそうな。

会社を18:15に出てもうダッシュで駅まで行き、子供を保育園に迎えに行ったのは19:10頃、最後から2番目だった。

子供二人を会社のかばんを抱えて汗だくになって抱っこするのは大変。

あおいは抱っこするしかないけど今度から靴を持っていって二人とも歩いて帰ってもらおう。

家に着いたら食事をしてお風呂に入れて、うまく寝付いてくれれば良いけど。

まず食事。
写真を撮る余裕があるくらい順調。
デザートのすいか食べる前まではひびきをあおいにご飯食べさせてあげたりして仲良し。

ちょっと納豆でいざこざあったかな?

0622-1

0622-2

0622-3

0622-4

0622-5

0622-6


その後お風呂も順調に入れた。
3人でお風呂入ってあおいと二人で出て服を着せて。。。

ところがその後あおいが全然寝ない。

もう9時過ぎなのにきゃーきゃー泣いて全然寝てくれない。

ひびきにどうしたら良いかな?って相談するとお出かけすればいんじゃない?との回答。

そこでマンションの中をお散歩。

屋上に行ってみたりいろいろ、、、
でも寝ない。

でプリンが食べたいとかひびきが言うので歩いて近くのコンビニに行くことに。ひびきは歩いてくれるという。

コンビニに着く前にあおいは寝てくれた。

ところがひびきが足が痛いとか言い始めた。マズイ!

コンビニに着いて杏仁豆腐をママの分も購入。
ひびきの選ぶデザートはパパもママも大好きなものが多い。

帰り道、とうとう歩けないと言い出してパパはひびきとあーたんを両手に抱っこして、コンビニで購入したデザートを抱えて休み休み帰ったのでした。。。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳に転移 | ホーム | お見舞い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/299-04fb230b
| ホーム |
