-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供と婆ちゃん
2006 / 07 / 01 ( Sat )
子供を連れて病院に行った。

昼間にひびきと、夕方にあおいとお婆ちゃんのところに行ったけど、なんとか目をあけて「あー」っていう位だった。

お袋はお婆ちゃん(お袋のおかあさん)が死んだときオレに「良くみておきなさい。人の命がどんなにはかないものかを」と言った。

お袋は涙をぐっとこらえて俺たち子供に対して自分の親の死も教育の糧にしようとしていた。

お袋は孫に自分の弱った姿を見せたくないみたい。

だけどオレもお袋を尊敬する一人としてお袋の様子を時々でも子供達に見せたいと思う。

お昼から爺ちゃんとパパとママさんと子供二人でオリンピックに行った。

お昼を食べて、あおいのサンダル靴をパパが選んで購入した。

映画のカーズをひびきと二人でどうしても見たいと思っているけどあおいとママ二人で映画の時間を過ごすのは大変だということで映画は見送りになった。

じいちゃんばあちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お台場へ | ホーム | なみだ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/297-b297affc
| ホーム |
