-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワケ分からん。
2006 / 06 / 03 ( Sat )
ワケ分からん。

明日夕方からママさんは友達と呑みに行く。

オレがひびきとあーたんの面倒を夕方から見ることになっていた。

ところが今日からひびきは曾ばあちゃんとこに、あーたんは府中のおばあちゃんとこに泊まる。
明日パパがひびきを迎えに行って、夜ママが帰ってきてからあーたんを府中に迎えに行くことになった。


子供たちと一緒に居たいと思うときに一緒に居られないなんて。

とても言いたい事があってここに書き込んだのにページ戻るボタンを押してしまって全部消えてしまった。

もう一度同じことを書く気がしない。

ともかく、、、
オレは精神的に不安定になる事も多いが、それでも子供を虐待することは絶対にない。
なので、オレが子供たちと一緒に居たいと思っているときには一緒に居させて欲しい。

オレはおかしなとこがいっぱいある。
けどそれを子供は知らない方が良いって誰が断言できる?

オレが悩んでることとか感動したこと、泣いたこととか笑ったことを子供に知って貰って良いんじゃないか?

子育ての事で悩んでることとかごまかさずにいたい。

オレは子供を育てるのにとても重要な、気を紛らわすとかごまかすってことが苦手だ。
最もしたくないことだ。

それはオレの性格だ。
オレの性格ってのは子供に偽りたくない。


いじょう。
子供の悩み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママ友達呑み会の日 | ホーム | TOEIC>>
コメント
----

シゲさんへ。

気難しいのも、気分転換ヘタなのも、朗らかじゃないのもしょうがないっスよ(笑)。ちなみにボクは、気が小さく、挙動不審で、無神経っス。←コレもしょうがないっス(笑)

この歳になってから、なかなか性格なんて変わりませんもんね。

なにがあろうとボクラにとってシゲさんは、アホでマジメで大好きな先輩っス。今後も夜露死苦っス。

的外れなコメントでごめんなさい(笑)また呑みましょうね。
by: かとうとおる * 2006/06/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事漏れてました。

自分のアトピーが良くなって最近家族はうまくいってる気がするよ。

自分の体調が良くて余裕があると子供が大変になってもちょっと余裕を持てたりする。

オレの場合自分のアトピーとの付き合い次第でいろんな事がうまく行くようになるみたい。
by: しげ * 2006/07/17 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/286-83aefe61
| ホーム |
