-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンク。。。ロックじゃないよ。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
サーフィンは本当に健康なスポーツだ。

体は痛いけど今日は調子が良い。

しかし家はしっちゃかめっちゃか。

そうそう。
昨日の夜ビデオを借りに行って戻ったら車のタイヤがパンクしていた。

すぐに近所のガススタへ行ったが原因は分からず。
夕方6時だったのでホンダのお店に行ってスペアタイヤに交換してもらった。

ビデオは「男たちの大和」が借りたかったけどまだやってないみたいで「亡国のイージス」を見た。

そうそう「キューブゼロ」っていうのとても興味があったけど一人じゃ怖くて見れないと思ってやめた。

ともかく今日は家の片付けとかをやった。

①スタッドレスタイヤを車から家に運んだ。
②食器を食洗器で洗った。
③ゴミをいろいろ捨てた。
④その他、、、?

で川越のばぁばのところに家族を迎えに行った。

響は子供の日ってことで長い間ばぁばの家で大切にされていた赤い三菱パジェロのラジコンカーを貰ったそうだ。

良かったね。パパも遊びたいから時々かしておくれ。
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーフィン2回目 | ホーム | 初サーフィン!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/285-3ac89c8b
| ホーム |
