-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
府中の森公園
2006 / 05 / 05 ( Fri )
府中の森公園に響と二人で行った。

飛行機を飛ばそうと思ってきたが、響は好きなとこに走っていってしまう。

追っかけるのに夢中で飛行機はあまりできなかった。

それでも20秒くらいは飛んだかな。

森の中を走り回って砂山なんかもちゃんと一人で駆け上がるのにびっくりした。
そろそろパパでも上るのが大変な1.5メートル位の砂山を登る事ができる。

その後は噴水の周りを回って、水ぽちゃぽちゃの場所ですっぽんぽんになって遊んだ。

おもちゃ屋さんでは「~買ってー」と駄々こねたが、「売りもんじゃないんだよ、展示してあるだけだよ。」とごまかした。
いつも使う手なので響はもうごまかしているのに気付いているみたい。

府中の森公園1

府中の森公園2

府中の森公園7

府中の森公園8

府中の森公園9

府中の森公園11

府中の森公園12

ゴキゲンなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初サーフィン! | ホーム | ママさん側のお婆ちゃん家>>
コメント
----

20秒すごいですねー!
あの時は確か7秒でしたもんね(笑)
by: かとうとおる * 2006/05/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほいほいっ。
そうだねー。やっとこさコツが分かってきたよ。
by: しげ * 2006/05/13 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/283-ef35832e
| ホーム |
