-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
植物園+ばあちゃん家
2006 / 05 / 03 ( Wed )
忙しい一日だった。

まず久しぶりに息子と二人で小石川植物園に行ってきた。

天気が最高で新緑がくっきり緑色に見えた。

芝生でおにぎりとパンを食べた。
しそ鮭のおにぎりが最高においしかった。
パパは芝生に寝転んで、響は芝生を走り回ってた。
その後鯉にパンをあげた。

その後響がトイレに行きたいといって、二人でトイレまで走って駆け込んだ。
(この時はちょっと抱っこした。)
ママから電話が来て帰ることに。

小石川植物園2

小石川植物園3

小石川植物園4

小石川植物園6


それから家に帰ってタイヤの交換をしに近所のガソリンスタンドへ響と一緒に行った。
少し近所を二人で散歩した。

それから家族4人で平塚のおばあちゃんの所に移動。
すごい渋滞してるかと思ったらほとんど渋滞せず15:00頃に平塚到着。

おばあちゃんの具合が心配だったが元気そうで、響が図書館に行きたいと駄々こねると、行ってみようと言う。

GWでも図書館はやっていた。
ムーミンとかのビデオを借りた。
その後おばあちゃん、おじいちゃん+家族4人で近所のそば屋+定食屋+ファミレスって感じの店に行った。
以前親父と二人で呑みに行った店だ。

おばあちゃんが病気なのを響は理解していないので甘えて大変だった。
席順も良くなくておばあちゃんに負担をかけてしまい、疲れさせてしまった。

その後帰宅。
ゴキゲンなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママさん側のお婆ちゃん家 | ホーム | 二人着任>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/281-e28284f2
| ホーム |
