-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケンカ??
2006 / 04 / 21 ( Fri )
今日は久しぶりに夜9時20分頃に家に帰ってきた。

子供が起きている時間に帰れるかと思って胸が弾む。

ちょっと寝室をのぞくと響がもうすぐ寝そうな感じでまだ起きていた。

パパに気付くと猛烈に起き上がってパパにしがみついてくる。

嬉しい気もするが早く寝かしつけないとママが怒るので、すぐに服を脱いで一緒に寝ることに。

ところが30分以上たっても寝てくれない。

耳はそんなに障られなかったが、絵本を読んであげてもどうも眠れないらしい。
(久しぶりにパパと一緒だからしょうがないか。)

かゆくなってきてしまって薬塗ってーと叫びだす。

1時間ほどしてパジャマを着るために一度部屋を出たらあっという間に響は寝てしまった。

碧ちゃんは寝付かなかった。

でそれからパパは自分の分の食事を準備した。

腹が減って気持ち悪くなっていた。

ところがママは碧ちゃんが寝ないから機嫌が悪い。

ママは「これから自分が仕事に復帰した後の生活を考えると気が滅入る」といった。

パパが帰ってくるとストレスが溜まるのかと聞くとはやりそうらしい。
子供が寝付く前の時間に帰ってこられるのは迷惑だとの事。

なので今後夜8:30-9:30の間には家に帰宅しないという事で合意した。

これからは夜ラーメンを食べてビールを一杯やってから帰宅する日が増えそうだ。
育児とお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛行機など | ホーム | 昨日のリベンジ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/272-01e57d64
| ホーム |
