-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝から。。。
2006 / 04 / 16 ( Sun )
朝から忙しかった。
一人で朝から平塚の母親のところへ。

まずは小学校からの友達のやっさんの家に行ってサーフィンのウェットスーツを取りに行った。

その後母が教会に自分で行くのが難しくなったのでオレが連れて行くことに。

英語の復活祭のミサを終えて家に帰るともう午後4時を過ぎていた。

それから響のいる府中のおばあちゃんのところへ。

何度かトイレ休憩をコンビニでして、高速を使わずに移動したので府中に着いたのは7時を過ぎていた。

一緒に響とお風呂に入って、マツボックリでボーリングみたいにして遊んで、、、
寝かしつけて明日仕事早いから帰ろうと思ったんだが、、、
帰れなかった。

耳を障られまくってパパは胃が痛くなってしまった。
響もパパが帰ったら荒れるのが分かるので、一緒に寝ることに。
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起き | ホーム | お見舞い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/267-382b5b34
| ホーム |
