-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
娘が入院でママも入院
2006 / 04 / 13 ( Thu )
仕事が夜遅くに終わって11時半頃に会社を出た。

携帯をみると留守電がたくさん入ってる。

ママさんから「あおいちゃんがニョードーエン(?)で入院した」とかなんとか留守電が入ってた。

すぐ後にママさんのおかあさんから留守電で「あおいちゃんの病気の事で話があるので折り返し電話を下さい」とのこと。

えー!!凄くひどいんだろうか。ドキドキ。

夜中にママさんのお母さんに電話するわけにもいかず、で一先ずママさんに電話した。

すると「尿道炎ではなく肺炎」だそうだ。携帯の留守電はママさんの声が良く聞き取れない。

で隔離病棟に入っていてママさんもずーっと2・3日入院してなきゃいけないそうだ。

「今から行こうか?明日会社休めないから明日行くのは厳しいし。」

というと、ママはちょっと悩んで「じゃパン買ってとティッシュとパジャマと、、(その他2・3件)、持ってきて」と頼まれてしまった。

夜中の12時に家を出て途中のコンビニで自分の飯とママの飯を買って、12時半から1時過ぎまで病院にいた。

ひびきはおばあちゃんのところにいったそうな。

ふー大変じゃ。
たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝不足。。。 | ホーム | 自然人>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/264-2d291468
| ホーム |
