-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親知らずの鈍痛
2005 / 06 / 24 ( Fri )
今日は仕事中に2回、猛烈に奥歯の方が痛くなった。ずーーんという鈍痛が30分程度続く。1本だけ残っている親知らずが完全に横向きになっていて奥歯を横から押し付けている感じ。これがずっと続くのなら直ぐに手術して治療しようと思うのだが、しばらくして収まると3ヶ月とか半年とか何の音沙汰もなくなるのだ。なので親知らずが原因のなのか風邪引いたり疲れてたりすることが原因なのか分からず入社間もない頃から気づいていたので7年程放置している事になる。明日あたり手術したいものだがなかなか踏み出せない。
そうそう明日は響を朝から総合病院の皮膚科に連れていかねば。前回行ったときに次回の予約を明日したので、行かないといけない。響は薬を嫌がらずに飲むのでまた薬が出てもまぁいいかと思うが、本当は薬に頼らず顔がきれいになってくれればと思う。相変わらず舌を出して手にこすり付けて鼻をこするクセは残っているので、ここで完全にきれいにして余計なクセもなくなってくれればと思ったりもする。今日はなんだか歯が痛いのでこの辺にしとこ。<写真はお気に入りの生後15分程の碧、立会い出産してせこせこ撮影した。立会い出産はとても感動したのでして良かったとつくづく思う>KIF_1765015m.jpg

パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛み止め | ホーム | おばけと親子の信頼関係>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/26-b532b8e0
| ホーム |
