-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事でショック
2006 / 03 / 29 ( Wed )

最近仕事しかしてなくて子供のことは書けない。


お客さんから「我々の仕事が期待に十分でない」と言われた。


 家族から「早く帰ってきて」と言われても遅くまで頑張ってきたのに、とショック。


どうにかしないといけない。


チーム7人の全員の仕事が否定されてしまう。


それだけは避けないと。。。


 しかし相変わらず響に耳を触られている。


落ち着いて寝たいものだ。


 両耳を押さえながら右向いたり左向いたりが1時間以上続く(そんなにじゃないのかな)

育児とお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軋轢。 | ホーム | SURFINGGG!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/256-f2c4d322
| ホーム |
