-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイオク128円/Litter
2006 / 03 / 25 ( Sat )
川越にひびきを迎えにいった。

与野にあるSLをおじいちゃんと見に行ったそうで、その写真を自慢げに見せてくれた。

卒園式の8mmビデオがビデオテープにできていた。
見たらちゃんとひびきが赤太郎を踊っていてびっくりした。
相当張り切って踊っていた。

昨日の夜はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に寝たそうな。

夜におしっこをしてしまい、サイズの合わないおむつではみ出してしまった。

着替えのズボンがなかったのでおばあちゃんは夜なべしてひびきのパジャマを縫ってくれたそうな。

そのおばあちゃんの作ったパジャマが良くできている。

封筒をちょっと切って型紙にして、おばあちゃんの服をチョキチョキ切って肌触りの良いパジャマができた。

ひびきはおばあちゃんの耳もパパと同じように障ったらしいが、おばあちゃんはあまり怒った様子がなかった。

お礼をしてからセルフのガソリンスタンドでガスを入れて帰宅。

ハイオク128円/Litterだった。

夜はSEIYUでお寿司を買って帰ったが、子供たちが起きてしまって大変な事になった。

夜になぜだか腕立て伏せを猛烈にしたくなって、頑張ってやった。

そしたら疲れた。

あーたんの写真をいっぱいとった。最後のがお気に入り。
あー1

あー2

あー3

あー4

あー5

あー6

あー7

あー8


タイトル意味なし!
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SURFINGGG! | ホーム | お泊り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/254-679ad249
| ホーム |
