-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入浴剤入れたいーーっ
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日の朝はひびきに起こされた。
でお風呂に入るのに入浴剤を入れて入ったら、ひびきがお風呂に来た。
入浴剤が入っているのをみて、「ひーくんが入浴剤入れたいーーっ!」と怒り出した。
その直後にそのまま号泣に入る。
「ダメってイっイっイっ言わないでよっよっよーー。」
「ひーくんがパパのために入浴剤を入れたいの!」

パパのためにしてくれようとしているのだから。。。
とは言えドアを閉めてくれないと会社に遅刻してしまう。

ママがひびきを連れ出してくれる。
「何が嫌なの!!」
とママが怒っているのを聞いてひびきを呼んだ。

じっくりと目を見て話をする事にする。

そうそう、子供とちゃんと顔を向き合わせて話をするようにって最近気をつけている。

風呂から出るとうまい事ママがひびきと話をしていた。

さすがママさん!
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特になし | ホーム | そこそこお仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/242-94148982
| ホーム |
