-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おばあちゃんと図書館
2006 / 03 / 04 ( Sat )
平塚のおばあちゃんのところへ。

ひびきに絵本が見つかって大変だったがなんとか別の本でごまかした。

おばあちゃんの家に行くと結構お袋は元気そうだった。

パパとママとお婆ちゃんとひびきと碧と5人で図書館に行った。

絵本を読んだりしてひびきのビデオを借りた。

今回はトーマスに飽きちゃったらしく、鉄腕アトム(しかも白黒)を借りてきた。

これが相当ひびきにはまったらしい。

夕方になって親父が帰ってきた。

ちょっとパパの鼻が花粉症で辛くなってきたので夕方に帰る事に。

帰り高速になる前にお袋から電話があった。

デジカメの充電器を家に忘れているとのこと。

Uターンして引き返すことに。

ばあちゃん家に戻るとなんとお袋が家の前で待っているではないか。

寒い中にいて風邪引いたりするのが一番良くないのに。

どうもありがとう。安静にして欲しいと願うばかりだ。
図書館1

図書館2

図書館3

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水元公園など | ホーム | 初節句>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/239-44cd78fa
| ホーム |
