-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ発熱&おばあちゃん
2006 / 03 / 02 ( Thu )
仕事が終わって会社のメールを見るとママから「ママが高熱を出したので早く帰れるか」とメールがあった。

早々に仕事を片付けて帰宅の途につき家にかえるcallすると、ママさんは大変そう。
39.5度も熱を出したらしい。

帰りに平塚のおばあちゃんのがん検査の結果が気になり会社の帰りに家に電話した。

留守電だったので切る。

夜中にお袋から電話があった。
結果は残念。
やはり灰全体に転移しているのだそうだ。

今のところ知っているのは兄貴とオレだけ。
親父にもちゃんと伝えていないそうな。

ママさんは高熱で大変そうだし、今日はなかなか自分の気持ちが整理が付かない。

去年12月頃からせきが止まらなかったのでお袋は2箇所の病院に行ったけど、何時間も待たされて咳止めの薬しか出ないし、その薬も効果がないとぼやいていた。

なぜそのとき病院は肺がんを見つけられなかったのだろうか。

自分で8年ほど前に乳がんの手術を受けた病院に検査をしに行った母は、恐らく灰に転移しているだろうと自覚があって検査を受けたはず。

けど自覚がなくても発見できる病院とか医者が増えれば良いのにと思う。
たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初節句 | ホーム | 夜泣き&椅子の引継ぎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/237-e34ea4af
| ホーム |
