-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜泣き&椅子の引継ぎ
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨日の夜は響が夜泣きした。

パパが響を寝かしつけたあと自分のベッドで寝ていたら、激しい泣き声がした。

パパが行って抱っこしてあげると割と直ぐに寝てくれた。

最近は子供部屋にベッドの掛け布団を持ち込んで、子供たちと4人で川の字になって寝ることがほとんどだ。

これはこれで良い気がする。

けど子供用の布団から落っこちてはまた乗っかってを繰り返すのでちょっと疲れる。

今日の朝食の風景
朝食

あおいが今までの響の椅子に座って、響は大人用の椅子に”昇格!”

たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ発熱&おばあちゃん | ホーム | 碧の芸&タッチした!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/236-8a0ca756
| ホーム |
