-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
碧の芸&タッチした!!
2006 / 02 / 26 ( Sun )
1.雨の中スキーに
一人でスキーに行ってきた。

しかし雨で悲惨だった。

関越トンネル抜けて岩原スキー場行ったら強風でリフトが止まったとこ、中里も同じ。

水上まで戻ってノルン水上に行ったらリフトは動いてたけど雪ぐちゃぐちゃ。

コブはチャレンジできたけど、コブが無くてもあんまり上手に滑れない。

なんだか疲れたので4回ほど滑って帰宅することにしてしまった。

コブ結構頑張ってチャレンジしたんだけどね、転んで転んでリフトから見てる人が「大丈夫か」って顔で見てるし
自分でもそろそろ怪我しそうだと思って心配になり、、、いやチキンです。弱僧です。。。

14:30に帰り出発したのに川越の婆ちゃんとこについたのは17:30だった。

2.碧の芸&タッチした!!
家に帰ってきて碧がとても芸達者になっていてびっくり。

みんなに仕込まれたのね。

碧が「たっち」しました!

これがね、響が始めてタッチしたのとほとんど同じ月日なんです。

ほぼ正確に10ヶ月、響の場合は2月を挟んでいたから-2するとちょうどピッタリ。

いや兄妹(きょうだい?)だね。

芸は以下の4つ。
・いないいないばぁ(紙で顔隠してばあっていうと顔を出す)
・手で拍手ーー。(なんとなくパチパチしてる)
・ばんざぁい(手をあげる)
・おーまいがー!(首の後ろに手を回すだけ。)
あおいたっち1

あおいたっち2

あおいたっち3



なお、土曜日の夜にひびきはパパがいなくて夜泣きしたそうな。

響を寝かしつけるまでは一緒にいたのにその後帰ってしまったから。

けどじいじ、ばあばがいたので早くに収まったらしい。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜泣き&椅子の引継ぎ | ホーム | 子供の食事まなー(?)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/235-3aea5515
| ホーム |
