-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く帰ってきてね!
2006 / 02 / 23 ( Thu )
7:40分頃の写真。
あおいたっち

あおいお座り

ひびき

みんな早起きなんだね。
できればゆっくり一人で朝食を食べてニュース見て、、、ってしたいけど。
そうは行きません。

朝会社に行くときに「早く帰ってきてね」と言われる。

昨日も飲んで帰って明日も宴があるので、今日は早く帰ると約束した。

ところが明日は朝から健康診断。

なので仕事をひと段落させるためちょっと遅くまで仕事した。

夜に家から電話があって息子に「今日は早く帰ってくるって言ったよね?」といわれる。

残念ながら帰ってきたのは21:00頃だった。

それでもなんとか起きていたのでちょこっと遊んでからみんなでお休みなさいをした。
育児とお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらだら日記 | ホーム | お腹にドンドン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/232-6f49403d
| ホーム |
