-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
購入した絵本と本
2006 / 02 / 14 ( Tue )
仕事が結構充実しており割と早く帰れる。

最近の平日は夜8時前に帰ってきて夕食食べて息子とお風呂に入って、9時半頃には息子が眠くなってしまうので一緒に布団に入る。

そうすると絵本なんかを読んでるうちにあっという間に一緒に眠ってしまうのだ。

さて、今日は会社の帰りに本を買って帰った。

「ハッピーバースディ」(「あんたなんか産まなきゃ良かった」って言ってしまうママさん&子供の話。最近マンガになったらしい電車のつり革広告を見て欲しくなって購入)
「ラヴユーフォーエバー」(かなり昔からある絵本らしい。赤ちゃんとか子育てで大変なママと息子が大きくなってく様子を少ない言葉に凝縮した絵本)
あともう一冊購入したがちょっと忘れた。

「ラヴユーフォーエバー」という絵本を帰ってきてから何度か息子に読んだ。
読み方の難しい本だが、息子は喜んで「読んで読んで」とねだってくる。
なんとも感動的な本でつい涙ぐんでしまった。
しげパパの思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲み会 | ホーム | 息子の発狂について考える>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/225-334cf97b
| ホーム |
