-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらだらと。
2006 / 02 / 05 ( Sun )
おばあちゃんちに泊まるのは思ったよりずっと楽だった。

家にいるより子供たちが良い子にしていてくれる。

しかし昨日の夜も何度トイレに行ったことか。。。

飲み物だけでほとんど食べ物は入れない。

家に帰ってきたのは18:00頃、それからトーマスのビデオを借りにいった。

明日からはしっかりと仕事に復帰する予定。

夕方におばあちゃんがたまりかねてか正露丸をくれた。

下痢止めが入っているので本当はロタには良くないのだが楽になった。

今晩も食欲はあるけどぐっと我慢する。

ひびきはパパが具合悪そうにすると本当に悲惨な顔をする。

早くちゃんと体調を治そう。
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度はママが嘔吐下痢症 | ホーム | パパ嘔吐下痢症>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/216-50136b05
| ホーム |
